mangekyobag’s blog

帯アートバッグ 万華鏡

2022-01-01から1年間の記事一覧

はかた伝統工芸館で帯のアップサイクルオーダーサービスObi活展示中です!

帯のアップサイクルオーダーサービスObi活。はかた伝統工芸館にて。 はかた伝統工芸館入口 展示 2022/9/6-9/25まで。 福岡市博物館2Fの「はかた伝統工芸館」にて 帯のアップサイクルオーダーサービスObi活を紹介展示中です。 博多織以外の帯を使った商品も…

初めての奈良県。近鉄百貨店橿原店「九州と関西の職人工芸展」出展中♪

1年ぶりの百貨店催事です☆ そして初・奈良県! 大和八木駅より徒歩3分、近鉄百貨店橿原店6F 「九州と関西の職人工芸展」に出展させていただいています。 期間は8/24~30。 現在5日目。 今年はバラエティーに富んだお仕事のお話しをいただいて そんな中で知…

LOVE FMラジオさんのTENJIN SITE(天神サイト)紹介していただいています☆

LOVE FMさんの[TENJIN SITE]天神サイトで紹介していただいています☆ 福岡のラジオ局LOVE FMさんが運営のWEB「天神サイト(TENJIN SITE)」で 帯のオーダーサービスObi活を紹介していただいています☆ 先日取材にきていただいた時、インタビューが楽しくて話が…